SSブログ

❖恒例・平成29年カラオケハウス『マシレン祭り』を終えて [祭・イヴェント]

 6月25日(日)、カラオケハウス『マシレン祭り』が今年も守山市民ホール(滋賀県守山市)で開催され、私も歌唱を含めいろんな面で参加しました。
 会場も最初は栗東市の芸術文化会館「さきら」に始まり、その後草津市の「アミカホール」を経て、今年は昨年に続いての「守山市民ホール」での開催となり、毎年その盛況ぶりが増しています。

 店のマスター、ママ、そしていつもの「歌う愛犬ハピ」をはじめ、多くのスタッフ(お客様のボランティア)にサポートされ、その盛大ぶりはちょっと考えられないほどの内容盛り沢山で、笑いあり涙ありの楽しいフェスティバルでしたねえ!

[カメラ]『鳥歌い花舞う』書がメインスローガンのステージ風景/by NikonD810D8D_6162●.jpg

D8D_6161●.jpg

D8D_6338●.jpg

[カメラ]『まつり』を歌い踊る女性スタッフ陣/by NikonD810D8D_6846●.JPG

[カメラ]『感涙にむせびながら感謝の挨拶をするママさん』/by NikonD810

D8D_6856.JPG
 [グッド(上向き矢印)]今年のママは、ステージに立つ前から涙ぐんでいたのでアップ撮影は遠慮しました???
 今年の歌唱曲数84曲となり、昨年のようにプロ歌手2名が出演した時を除いては最大の歌唱曲数でした!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。