SSブログ

◆歌手「Kenjiro」の新曲キャンペーン(マシレン・クリスマス会) [祭・イヴェント]

 カラオケハウス「マシレン」のクリスマス会後半は、プロ歌手「Kenjiro」の新曲キャンペーンとなり、引き続いて写真撮影となった!
 6年前に続いて2度目の出演ということだけど、6年前の彼を知るお客さんの評判は「歌唱力はもちろん、結構歌手経験があるのに、いつまでも新鮮で親しみのある態度、トークに好感が持てたねえ」と好評だった。
 有名なベテラン歌手の中には横柄な態度をとる人もいるとのうわさを時折聞くが、この先の若い歌手、やはりお客様第一の気持ちはいつまでも忘れないで欲しいものですね。

[カメラ]『新曲・夜のピアスを歌うKenjiro』(by Nikon D810)
D8D_8988.JPG

D8D_8985.JPG

D8D_8994.JPG

 ◆因みに、誰かが私のカメラでツーショット写真を撮ってくれているが、生顔のアップは遠慮しておきます、、、。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。