SSブログ

◆カラオケ「マシレン」クリスマス会&プロ歌手キャンペーン [祭・イヴェント]

 近所のカラオケハウス「マシレン」恒例の「クリスマス会」があり、歌唱と撮影で参加しました。
 いつもと変わらずトップ歌唱の後は、ひたすらカメラワークで後半のプロ歌手「Kenjiro」のキャンペーン合わせて400ショット超の撮影でした。 
 次々歌う美男美女の表情を追いかけながらの緊張の5時間でしたが、あとの写真処理(自前のデザインによるフォトシート作成)を考えたら唄う方がはるかに楽ですねえ! 

 因みに、このイヴェント撮影をはじめてから、いつしか6年になりましたが、皆さんが喜んでくれるので止められないですね。

[カメラ]『ステージのクリスマスデコレーション』(by Nikon D810)
D8D_8629.JPG 

[カメラ]『オープニング挨拶するクリスマス衣装のママ』(by Nikon D810)
D8D_8631.JPG

[カメラ]『箱入り娘・愛犬ハピ歌唱風景』(by Nikon D810)
D8D_8635.JPG

[カメラ]『堂々たる歌いプリ』(by Nikon D810)
D8D_8636.JPG
[グッド(上向き矢印)]TV出演も経験した歌上手のワンちゃんで、お客さんが歌っている間は歌わず、間奏になれば歌うんですが、ギター曲、ハーモニカ音に特に敏感に反応します。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。