SSブログ

◆わが写真史・写真日記(月刊;新着フォトニュース)が累刊120号を迎えた [写真誌]

 2006年1月から始めたわが写真日記(月刊;新着フォトニュース)が号外を含めて累刊120号を迎えた。
 栃木県の先輩写真家S.氏の写真情報誌に刺激されて始め、遠くはその先輩、京都府下在住で、私が社会人最初にお世話になった元上司、一部の写友に送り続けて10年、何とか続けられたその120号記念刊(満十年は、次の12月号)をアップした。

 またこの「新着フォトニュース」は、栗東市のカラオケハウス「マシレン」、伊賀市の喫茶店「ビーンズ・カフェ」にも贈り続けている。

2015-11-01.jpg

2015-11-02.jpg 

 ◆栃木県の先輩S.氏は既に完結されているが、私は今も折に触れて電話で励ましてくださるその先輩の歴史を超えて、恩返しとしたい思っている。

 なおこのフォトニュース既刊は、順次自作の上製本にまとめていて、この12月号を含めて4冊目の製本をする予定でいる。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。