SSブログ

◆眞本尚二 写真展「淡海の詩」 ~湖国に魅せられて~ [写真展]

 Facebook友、JNP日本風景写真協会滋賀支部会員・眞本尚二氏の写真展を紹介します。
 モノクロ作品の世界で、氏の作品を堪能してください。
   http://koten-navi.com/node/25139 (個展ナビ)

眞本写真展.jpg

*** 以下、氏の紹介文をそのまま掲載しています ***

 写真を始めて5年を迎えるに当たり、一つの節目として今回の初個展を開催する運びとなりました。

 作品はすべて和紙にプリントしたもので、モノクロームの世界としました。
 色は、みなさんの心の目で見えたものを思い描いてください。
 そしてタイトルは、思い感じたものを描いてください。

○作品サイズ
 作品は、全て和紙に印刷しピン留めで展示となります。
 作品は、2点が一つのペアでモノクロ印刷です。
 縦横比は4:3(全てフォーサーズで撮影)E-3&E-5
 小が 38.5×91  12枚(作品サイズ28.5×35   が2枚)
 大が 91 ×219  6枚(  〃  71 ×94.6   〃 )
 等です。

○作品点数
 38点

○カラー版
  同作品のカラー版(A4)サイズ
  アート紙(キャンバス)に印刷したものを3冊のアルバムにして
  会場でご覧いただけるようにします。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´∀`*)


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。