SSブログ

◆ブログトップページの更新(ヘッダー画像;湖西の昇陽風景) [ブログ一般]

永年ヘッダー背景画像にお気に入り地元栗東の古刹『金勝寺[雷](大判4×5作品)を採用していましたが、チョッとした気分転換に画像を変更しました。
写真は琵琶湖湖西(高島市)の昇陽風景で、大判カメラ『Toyo Field 45AⅡ[雷]作品で
すが、これもお気に入りの写真です。

なおテンプレートも変えようと少しトライしてみましたが、現在のものがシンプルで見易いとの結論から従来のものを踏襲しました。

[カメラ]『淡海黎明』(オリジナル作品/琵琶湖湖西;by ToyoField45AⅡ)[バッド(下向き矢印)]
45-04-0021.jpg

冬も過ぎて陽気の春となってきましたので、久しぶりに湖西の朝景色も狙ってみたい気持ちになりました。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。