SSブログ

◆まだ肌寒い街中の桜を求めて(京都伏見深草界隈) [花]

今日は京都伏見にある医療センターへ、娘と双子の孫の今回は妹を乗せて訪れました。
検診の待ち時間もあり、娘と孫を降ろした後センターの駐車場に車をおいて、カメラ片手に伏見深草界隈の街中を桜を求めて散策しました。
まだ満開とは行きませんが、今週火曜日に訪れた時とは周囲の桜の雰囲気がかなり変っていました。

[カメラ]『梅と桜のコラボレーション』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0043.jpg

[カメラ]『咲き染めし枝垂れの桜』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0028.jpg

[カメラ]『盛りも近いソメイヨシノ』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0046.jpg

DSCF0047.jpg

[カメラ]『彩り鮮やかな枝垂れ桜』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0090.jpg

DSCF0106.jpg

今日も散策のお伴は復活のデジイチFinePixS3Proでした。
FinePixS3Pro特有のシャッター音、フィーリングを懐かしみながら今年初の桜撮影行でした。
実は車の中にはHASSELBLADも有ったんですが、今日は北からの寒気のため風も強くてフィルムカメラでの撮影ごころは湧きませんでした。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。