SSブログ

◆恒例の地元カラオケハウス『マシレン』イヴェント撮影 [祭・イヴェント]

13日日曜日は、地元栗東市内のカラオケハウス『マシレン[雷]恒例のイヴェント;カロリー&バースデイ タイムの撮影を行いました。
今回の歌唱参加はいつもより少なくて26組でしたが、その分色々アングルを変えながら撮影に大忙しでした。

また、冒頭の店のマスターのユーモラスな挨拶に続いて、愛犬『ハピ』がいつものようにハーモニカ演奏に合わせて唄う、そんな光景が参加者の喝さいを浴びていました。
実は先日もBBC『びわこ放送TV』でもハピの唄う姿が放映されたそうですが、いまやマシレンの主役の座を占めてしまいそうな勢いですよ・・・。

またいつものカラオケ教室の先生で歌手『中條方子[雷]さんも誕生祝いの対象者として参加され、歌唱や誕生祝いゲームに興じておられました。

[カメラ]『ママと愛犬ハピのツーショット』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_5914.JPG

DSC_5915.jpg

[カメラ]『ハーモニカ演奏に合わせて唄うハピ』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_5917.jpg

[カメラ]『中條方子先生の歌唱三景』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_6130.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6197-1.jpg

今回もママさんの企画による色んなゲームや工夫があって、参加者全員が終始笑いの中で数時間楽しんでいました。
店のマスターは、冒頭のあいさつで表に出られた後は縁の下の力持ちでしたが、きっとマスターの存在が大きいなと感じるそんなイヴェントでもありました。
もちろん、数名のスタッフの世話ぶりもよかったですね・・・。

実は来週、広島から従妹夫妻が近江観光のために訪れてきますが、ブログで見たカラオケハウス『マシレン』にも連れて行くようリクエストされています。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。