SSブログ

◆第6回会写連『大判写真作品展』は本日終了しました [写真展]

8月5日から伊賀市の喫茶店『ビーンズ カフェ』で開催していました“第6回会写連『大判写真作品展』”は本日21日(日)無事終了し、作品の撤収も完了しました。
今回の期間中多くの方にご来場いただきましたので、メンバーを代表して記事上で失礼ですがお礼申し上げます。

[カメラ]『藍毘尼(ルンビニ)の園』(宇津江・九輪草; by ToyoField45AⅡ)[バッド(下向き矢印)]
九輪草.jpg
[グッド(上向き矢印)]私の出展作品のうちの1点です。
『藍毘尼[雷]とは、お釈迦様誕生の地とされる花園のことですが、九輪草の『九輪[雷]にかけてこの作品の題名としました。

芳名録に記帳頂いた方々のご住所を拝見しますと、東京都三鷹市、名古屋市を始め大阪府泉大津市、四条畷市、寝屋川市、京都府城陽市、奈良県桜井市、山添村、滋賀県甲賀市、そして三重県名張市、伊賀市の幅広い地域の皆さん方でした。
私が会場で直接お会いできましたのは、
名古屋市からは、ホームページ『PhotoAM[雷]主宰者“M.”氏が、ご自身の『11×14大判カメラ[雷]フィルム及び和紙プリント作品をご持参いただき、会写連メンバーのM.氏とともに楽しく談議させていただきました。
昨日は京都、大阪から会写連メンバーにつながる企業OBのメンバー4名に来場いただき、これまた楽しくコーヒーを飲んだり、ランチを食べながら写真テーマに談笑いたしました。
“H.kmr”氏はブログ『悠々閑々[雷]の主宰者です。
本日最終日、伊賀市在住で『Oyamada Photo Gallery[雷]の主宰者で『蕉門大学フォトゼミナール[雷]メンバーの“azuma”氏にも来場いただき、写真談議を楽しくさせていただきましたが、最後の作品撤収までお手伝いいただきました。

この後は、メンバーの個展、メンバー所属クラブの作品展、恒例の書と写真のコラボなどが企画されておりますが、その都度ご案内させていただきたいと思います。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

Takeuchi

hideさん、お早うございます。貴大判写真展に伺えず申し訳ないです。名古屋の11x14の写真家が来られたとか! 全日本大判写真連盟の三重展では、11x14の大伸ばし作品が展示されます。私は8x10を出展します。9/10(土)が当番日です。
by Takeuchi (2011-08-23 06:48) 

ダイナミック・ヒデ

Takeuchiさん!
ありがとうございます。
当方もいつも詰めていたわけではありませんのでお気遣い頂かなくても結構です。
写友F.氏もホームページを拝見してぜひお会いしたいと言ってましたが、三重展はF.氏の勤務の関係(9月一杯木、金が休日)で、8~9日に行かせていただく予定です。
ぜひまた別な機会にお逢いしてご助言(ハッセルも)頂きたいと思っています。
by ダイナミック・ヒデ (2011-08-23 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。