SSブログ

◆雨中にしっとり咲いた高森観音堂の枝垂れ桜 [花風景]

長野県富士見町『高森観音堂のしだれ桜[雷]雨中の撮影となり、デジイチNikonD700とフィルムNikonF5の二機での撮影となりました。
傘を三脚に付けたホルダーにセットしての撮影で傘を手で持つことはないのですが、やはり不自由な撮影は否めませんでした。
桜はまだ3分~5分咲きといったところでしたが、しっとりしたしだれ桜の彩りを撮影することができました。

[カメラ]『高森観音堂のしだれ桜-五景』(富士見町;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
観音DSC_1847.jpg

観音DSC_1851.jpg

観音DSC_1859.jpg

観音DSC_1882.jpg

観音DSC_1884.jpg

お堂と地蔵像をセットしたしだれ桜が、雨に濡れてその色合いが増して特に綺麗でした。

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。