SSブログ

◆2010年(平成22年)もあとわずかで終わります [ブログ一般]

平成22年は年初から人生初の入院を経験し、ある意味大変な幕開けでしたが、幸いその後の経過も良く、3月には仕事にも復帰することができました。

以後、写真撮影活動も旧に復し、趣味ライフを楽しむことが出来ましたがその主な出来事を振り返っておきたいと思います。

・1月;入院
・2月;静養
・3月;仕事復帰
・4月;写真撮影復帰(近江琵琶湖周辺の桜をメインに)
・5月;①JNP日本風景写真協会入会
    ②会写連仲間と撮影会(秋田・福島花撮影の旅)
    ③第5回会写連写真展開催(伊賀市内ビーンズ・カフェ)
・6月;ブログ記事投稿300号に到達
・7、8月;日本風景写真協会滋賀支部展出展(草津・京都)
・8月;TWITTERを始める
・9月;①会写連仲間と撮影会(諏訪湖花火)
    ②携帯電話をDocomoEXPERIAに更新
・10月;①会写連仲間と撮影会(乗鞍・志賀高原)
     ②JNP滋賀支部撮影会(乗鞍高原・上高地)
・11月;①栗東市美術展写真の部で特選(2席)入賞
     ②二男結婚(ついに夫婦二人生活になる)
・12月;自宅模様替え

因みに、下の画像は我が書斎(と言うほどではないが・・・)のデスク風景とお酒コーナーを写しています。
書斎.jpg

書斎-4.jpg
因みにお酒はもっぱらビールor焼酎なんですが、このコーナーにはウィスキー、ブランデー、紹興酒、本醸造酒、梅酒の一部をおいて、気軽に飲みたいもの飲みたい時に飲めるようにしました。

それでは皆様、本年はブログ欄で、また写真展会場でお目にかかり、色々貴重なご意見をいただきありがとうございました。

来年も皆様方にとって、そして私自身にとっても有意義な良い年でありますように!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。