SSブログ

◆2011年(平成23年)元旦を迎えて [ブログ一般]

新年明けましておめでとうございます。
本年も、ブログ上であるいは各種の写真展などでお付き合い、ご指導をいただきたくよろしくお願いします。

平成23年の元旦を迎えて最初の投稿記事は、私の今年の年賀状です。

23年賀状.jpg
画像は、高島市今津は『平池の杜若と朝霧』風景で『花池霧情(はないけむじょう)』の名を付けました。
杉木立の間から射し込む明るい朝の陽光が水面から立ち上る霧に映えて非常に情緒的な風情が描けたと自己満足しています。

今年は元旦から雪景色ですが、今年の明るく美しい日本、世情を念願しつつ、皆さんにとりまして、そして自身にとって仕事はもちろん趣味ライフ、写真ライフが豊かであるよう祈っております。

今日は子供たちが帰って来、酒も飲みますので撮影に出かけることはできません。
また、1月13日(木)から24日(月)まで、伊賀市で家内の書と私の写真の合同展(別途案内)を開きますので、1月7日には作品の搬入、展示を行います。
そのための準備や他の行事も多くあって、1月前半はちょっと多忙となりそうですが頑張ります。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

Takeuchi

明けましておめでとうございます。昨年は素晴らしい写真ありがとうございました。今年も楽しみにしています。今年は大判写真のさらなる向上を目指して頑張っていきます。写真展ご観覧お待ちしています。
by Takeuchi (2011-01-02 09:17) 

ダイナミック・ヒデ

Takeuchiさん!年始早々のコメントありがとうございます。
大判写真展楽しみにしていますので、どうぞご案内よろしくお願いします。
私の方は昨年の出だしに事件があって、1年がその影響を受けてしまいましたので、今年はしっかり計画的に撮影したいと思います。
またご指導よろしくお願いします。
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-02 09:47) 

かずのこ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに拝見させていだきます。
by かずのこ (2011-01-02 17:47) 

ため息の午後

明けましておめでとうございます。
昨年は素晴らしい風景の数々ありがとうございました。
今年もまた、楽しませていただきます(笑)。
by ため息の午後 (2011-01-02 19:34) 

般若坊

あけましておめでとうございます。ブログにお越しいただきNiceをどうもありがとうございます。
by 般若坊 (2011-01-02 19:46) 

ダイナミック・ヒデ

かずのこさん!
新年おめでとうございます。
お互い、今年も刺激しあえるブログ交換ができたら良いと思っています。
ぜひよろしくお願いします。
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-03 00:10) 

ダイナミック・ヒデ

ため息の午後さん!
新年明けましておめでとうございます。
今年も奈良に京都にそして滋賀にと、幅広い撮影活動を楽しみに拝見させていただきます。
昨年は奈良に余り行けませんでしたが、ため息の午後さんの作品に刺激されてぜひ訪れます。
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-03 00:14) 

ダイナミック・ヒデ

般若坊さん!
般若坊さんの日本情緒あふれる写真とミュージックを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。