SSブログ

◆『第4回 書と写真の合同展』を伊賀市内の喫茶店で開きます [書・絵画]

年初早々ですが、恒例になりました家内;『滋賀県書道協会[雷]会員』、『毎日書道展[雷]会友』の書と私;『日本風景写真協会[雷]会員』の写真の合同展を伊賀市内の喫茶店『ビーンズ カフェ』で開きます。
昨年は諸事情で計画通り開けず、都合4回目、2年ぶりの開催となります。

・会場;Bean’s Cafe(ビーンズ カフェ)
     三重県伊賀市平野東町25
     Tel;0595-22-2077
・会期;平成23年1月13日(木)~1月24日(月)
      am7:00~pm6:00(毎水曜日定休)

『合同展案内状』[バッド(下向き矢印)]

#4合同展案内状.jpg

『会場;ビーンズ カフェMAP』[バッド(下向き矢印)]
ビーンズMAP.jpg

なお私の写真は『会写連』写真展でも多く出展しており、今回も家内の『書』が中心となります。
会場には数点の創作書作品を展示しますが、その出展作品の一部をアップしておきます。

『冰壺』(湖風)[バッド(下向き矢印)]
DSCN0358.jpg

『一陽来復』(湖風)[バッド(下向き矢印)]
DSCN0360.jpg

会場は喫茶店ですから、気軽にゆったりくつろいでいただけると思いますので、ぜひ一度お立ち寄りください。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

山本

こんばんは、Dynamic hide さん、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

書と写真の同時展ですか。興味あるコラボですね。
僕は15歳まで書道をやってましたが、ここ最近止めずに
続けているんだったと後悔しています。

今年もお互い撮影に頑張って行きましょう。
by 山本 (2011-01-03 23:53) 

ダイナミック・ヒデ

山本さん!
今年もよろしくお願いします。
今年は作品の数ではなく、一つひとつにこだわった作品づくりが出来れば良いと思っています。
ただ題材探しがポイントだと思うのですが、誰かの二番煎じでは嬉しくないので、一人で足しげく歩き回ることを心がけようと思っています。
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-04 00:16) 

yuzuhane

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そちらは雪のお正月とのことでしたが、こちらは穏やかな天気の三が日でした。奥さまとの展示会成功をお祈りししております。
今年もよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2011-01-04 14:39) 

ダイナミック・ヒデ

yuzuhaneさん!
新年明けましておめでとうございます!また展示会への激励まで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 yuzuhaneさんの今年のご活躍をお祈りするとともに、当方も仕事に趣味に頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。