SSブログ

◆もう一つの紅葉;地元はJR栗東駅前通りの街路樹 [風景写真]

今日のウォーキングの最後に立ち寄ったのはJR栗東駅前通りにあるショッピングゾーンでしたが、その通りの街路樹が真っ赤に色づいていました。
実はこの街路樹が色づくことを知ったのは今年が初めてで、早速携行していた『NikonCOOLPIX P7000[雷]の出番でした。

『街路樹の彩-1』(by NikonCOOLPIX P7000)
栗東DSCN0308.jpg

『街路樹の彩-2』(by NikonCOOLPIX P7000)
栗東DSCN0307.jpg

『とりどりの彩-1』(by NikonCOOLPIX P7000)
栗東DSCN0301.jpg

『とりどりの彩-2』(by NikonCOOLPIX P7000)栗東DSCN0306.jpg

『とりどりの彩-3』(by NikonCOOLPIX P7000)栗東DSCN0305.jpg

『栗東芸術文化会館さきら[雷](by NikonCOOLPIX P7000)
DSCN0299.JPG
写真はショッピングゾーン近くにある栗東市の芸術文化施設『さきら』で各種の催し物があるところですが、私の特選入賞作品;写真『桜もみじ』が展示されたのもこの会館での栗東市美術展でした。
なお名古屋市に在住されている大判写真家M.氏が、遠路わざわざ来ていただいたのもこの会館でした。

ところで本日のウォーキング歩数は12,700歩でした。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

山本

こんばんは、ダイナミック・ヒデさん、
今年の紅葉の惜しむらくは、やはりシノゴで紅葉の風景
大風景が撮れなかったことでしょうか。
シノゴで野部分切りは先月撮れましたが、目の前に広がる
紅葉の大風景が撮りたかったです。これも10月に標高のある
高山の紅葉が撮りに行けない事が大きいかも、ですね。
でも、もう街中もほぼ終わりで、今月はデジタルでイルミネー
ションでも撮ってみようかなと思います。
by 山本 (2010-12-11 23:19) 

ダイナミック・ヒデ

山本さん!
全く同感です!
買い増ししたフィルムも封を切らないままで、このままでは年を越してしまいますね。
でも遠出はできませんが、年内残された時間で、紅葉は無くても琵琶湖周辺ででも少し探ってみようと思っています。
結果はデジタルになるかも知れませんが・・・。
by ダイナミック・ヒデ (2010-12-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。