SSブログ

◆旧ブログ“ココログ”を解除しました(ご連絡&ご挨拶) [ブログ一般]

本年4月末に、旧ブログ“ココログ”から本“so-netブログ”に引越しして以来、旧ブログへの記事投稿は停止していましたが、公開状態は継続してまいりました。

その後“so-netブログ”へ引っ越しした後の旧記事の再編集、画像復元、新ブログの体裁整備などを進めてきましたが、ようやく一連の作業も一応の終結となりましたので、本日をもって旧ココログを解除させていただきました。

旧ブログにおいては約2年10ヶ月の間、多くの方にアクセスなり、コメント投稿をいただきましたことについてお礼申し上げますとともに、引き続き“so-netブログ”;ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』へのご愛顧をお願いします。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2010-07-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。