SSブログ

◆中條方子教室(カラオケ)発表会の写真撮影を頼まれて [趣味一般]

7月4日(日)カラオケ教室の発表会があり、その発表会風景の写真撮影を頼まれました。
教室の先生は『中條方子』さんという方で、本日は6月のこのブログ記事で紹介した栗東市内近所の『カラオケハウス・マシレン』が会場でした。

『会場ステージ風景』
DSC_3042.jpg

『唄う中條方子さん(先生)』(by NikonD700)
DSC_3416.jpg

『唄うマシレンのママさん』(by NikonD700)
DSC_3402.jpg

総勢三十数名の生徒さん、マシレンのスタッフ、ゲストの方等が前、後半に分けて各2曲ずつ歌唱されましたが、さすがに皆さんうまい!!
約5時間の長丁場で、私は写真を撮影しながらその皆さんの歌唱を楽しんでいました。
因みに撮影した写真は“420ショット、2.65GB”となりました。
後の編集、個人別のフォトシート(A4サイズにレイアウト)の作成、プリントも依頼されてしまいました。

実は私も1曲唄ったんですよ! 曲目は山本譲二の『夕陽』でした・・・。

中條先生にはオリジナル曲もあり、会場ステージにはポスター[るんるん]『さようならは先に言わせて』[るんるん]が貼られていました。
『ポスター・アップ』
DSC_3043.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。