SSブログ

◆私のブログ製本-第六集-完成 [ブログ一般]

ブログ開始以来続けてきた『ブログ製本』(My Books)の第六集が完成しました。
第五集までは“ココログ製本”でしたが、引越しをしたため新たな出版会社への発注となり、製本・装丁も従来とは違って安価(ココログ製本の半額くらい)であり、簡易製本といったところです。
実はその後の確認で、今回発注の“並製本”以外に“上製本”仕様のあることがわかり残念な結果となりました。

ココログ製本では上製本を選択していましたので、継続性という意味で、いずれまた上製本で発注、再製本することになりそうですね。

 『装丁外観』
DSC_3492.JPG

『内容ページ』
DSC_3493.JPG

DSC_3495.JPG

内容は、私の投稿記事のみを掲載していますが、発注仕様によってブログに投稿されたコメントなども掲載可能です。

過去の製本『ココログ出版』によるものは、既に本ブログ記事(2010・05・19)に投稿、紹介済みです。


タグ:ブログ製本
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

h-yngwa

素敵な本ですね~♪
写真が良いと当然良い本が出来ますね。
私のブログは…難しそうですm(__)m
by h-yngwa (2010-07-09 20:31) 

ダイナミック・ヒデ

h-yngwa さん!コメントありがとうございます。
写真が主題ですから本にし易いのかも知れませんね。
少しブログのジャンルも違うかもしれませんが、ぜひまた訪問させていただきますのでよろしく!
by ダイナミック・ヒデ (2010-07-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。