SSブログ

◆私の写真情報誌『新着フォトニュース』がVol.48を超えました [写真一般]

2006年1月にスタートした私の月刊写真情報誌『新着フォトニュース』も2010年1月号をもって通巻49号(Vol.49、4年1ヶ月)となりました。

ここ2カ月は、入院・手術前後の都合で少し作品に恵まれませんでしたが、継続してきた情報誌を途絶えさせるわけにはいかず、先日最新版2010年1月号を発行しました。

↓新着フォトニュースVol.48(記念すべき丸4年達成号)無題-スキャンされた画像-01.jpg 

↓新着フォトニュースVol.49(5年目突入のの第1号)無題-スキャンされた画像-02.jpg

この情報誌『新着フォトニュース』は一部の写友に限定して発行していますが、通巻49号ともなると中々のボリュームであり、しかも毎月欠かさず発行できたことは満足の至りです。

この先もこの写真情報誌発行をライフワークの一つとして、ブログの更新も併せて継続していきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ねんね

こんにちは
フォトニュース頂きました。
まだ体調が万全で無いのでしょう?ご無理されないように。
次回を期待します・・・って矛盾してますね。
by ねんね (2010-02-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。