SSブログ

◆第4回会写連写真展の作品撤収に伊賀市を訪れました [写真一般]

しばらくリハビリ中の私ですが、昨日1ヶ月ぶりに三重県伊賀市を訪れました。

私が入院中、恒例の『第4回 会写連写真展』を開いておりましたが、その作品撤収が目的で、市内の“カメラのキタムラ”、毎度写真展を開催している喫茶店“Bean's Cafe”を訪れ、しばらくぶりの写真談議を交わしてきました。

5月には当地で“第5回 会写連写真展”を開く予定をしておりますが、後日改めて詳細お知らせします。

なお、せっかくですから、写真展に出展していた作品の一部を紹介します。

↓『淡海暮情』;09年草津市展入選(NikonD700)188 湖北夕映えDSCF1591.jpg

今年から長浜市となった滋賀県湖北町の港夕景色です。

↓『豊穣の祈り』;09年栗東市展入選(PENTAX 67Ⅱ)67Scan img285棚田花火トリ.jpg

新潟県十日町市松之山の棚田に映える花火風景で、早苗時の棚田が赤く染まっていますす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。