SSブログ

◆近江・棚田の四季を『DigiBookスライドショー』で公開しました [棚田・風景]

地元近江の棚田の四季を、撮り溜めた写真から選んで、『DigiBookスライドショー』としてブログに公開しました。

私のブログの右側のサイドバー上部(ALPSLBスライドショーの下部)に、[★写真スライドショー★] の名称で配していますのでぜひお試しください。

現在の構成は、以前から公開していた『SL北びわこ号』に加えて、新たに『近江・棚田の四季』として公開しています。

公開した画像は、大津市仰木地区、高島市畑地区が中心になっていますが、さらに大津市栗原地区と栗東の棚田も紹介しています。

なお、以後順次、九州や新潟の棚田はもとより、『桜』、『花』、などシリーズを増していきたいと思いますのでご期待ください。

因みに下の画像は、公開DigiBookのタイトルページに反映した畑地区の棚田写真です。

↓高島市畑『俯瞰の棚田』(by NikonD700) DSC_7766.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

H.Kmr

hideさんへ

 近江・棚田の四季をスライドショーで公開するとはにくいですね。「まいった」の一言につきます。

 こちらは開設したてで、やっとカテゴリーを入れたところです。まだトラックバックの意味がわからない段階ですが、人間諦めなければ・・・そのうちとの思いでいます。

 高島の林道からの棚田は、青々とした空とマッチングしていますね。私も2度訪れましたが空の色が今ひとつでした。

 近江は、山・川・湖・田と写真撮影には最適な地ですね。
by H.Kmr (2010-02-20 20:41) 

dynamichide

Kmrさん!
コメントありがとう!
術後のリハビリ中でもあり、新たな題材も少ない中で、写真の整理も兼ねての記事更新を続けています。
でも、かなり回復してきましたので、いよいよ撮影行動再開ですね。
by dynamichide (2010-02-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。