SSブログ

◆ニコンD700・FXフォーマットとキャプチャ-NX2の世界 [カメラ機材]

DXフォーマットのニコン・フラッグシップ機の一つ“D300”に満足しながら、FXフォーマットの“D700”が登場すると『待ってました!』とばかり乗り換えた。

以後、今年の秋は“デジイチ”写真は“D700”作品となり、秋の風景写真の主役となってきました。

下記URLは、今日、ニコンからメールで配信されてきたD700ユーザー用の使い方を紹介した動画です。

自身、十分使いこなしているかの確認に非常に有効でしたので、NikonD700に興味のある方はぜひご覧ください。

http://www.nikondigitutor.com/jpn/d700/index.shtml

■ニコン塾について■

私はニッコールクラブに所属していますが、多くの写真講座がある中で、今回『ニコン塾』のプロ指導による『キャプチャ-NX2使いこなし術』を受講することにしました。

NX2はすでに購入済みで、マニュアルや、雑誌の“CaptureNX2完全ガイド”(デジタルカメラ・マガジン)も読んではいるのですが、今一つ理解不十分だと思い、この際プロの指導を受けて理解を深めたいと思います。

■私のデジイチは、D70に始まり、すでにD700で4代目となっていますが、経済的な面もあり、この際しっかり腰を落ち着けて『D700とキャプチャ-NX2』の世界を完全マスターしようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。