SSブログ

◆平成21年(2009年)の新春を賀して!! [自然・風景]

新年明けましておめでとうございます!

2007年6月、ブログを始めてすでに1年半を過ぎ、記事投稿数も140件を超えてしまいました。

会社をリタイヤした後の気持ちの停滞を嫌い、手がける趣味を増やし、このブログも日記代わりのつもりで始めましたが、今や欠かせぬライフワークのようになってしまいました。

昨年末は、最新フォトも無いままに過ぎましたので、新しい写真というわけではありませんが、平成21年、2009年が明るく、心豊かな年になることを願い、以前、熊野七里ガ浜で撮った『ダルマ朝日』を年頭の記念写真として投稿しました。

輝け太陽!!明るく照らせ!!(NikonF901S)35Scanダルマ朝日-2.jpg

典型的な“日の丸構図”ですが、いつも私の心を豊かにしてくれる写真です。

ダルマ朝日はもちろん、ダルマ夕日もその後全くお目にかかれない貴重な写真で、我が家の居間に年がら年中掲げられている写真でもあります。

今年の先行きはきっと厳しいものになるでしょうが、この輝くダルマ朝日のように、当ブログを訪れてくださる皆さんにとって、明るく輝く、幸い多き年であることを祈念します!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。