SSブログ

◆第3回『書と写真合同展』を伊賀市で開きます [書・絵画]

家内の『書』と私の『写真』を第3回合同展の形で、年明け早々に三重県伊賀市で開催します。

基本的なパターンは前回とあまり変わりませんが、興味をお持ちの方、近郊の方、ぜひお立ち寄りください。

第3回『書と写真合同展』案内状09合同展.jpg

・会期; 平成21年1月8日(木)~1月27日(火)

      毎水曜日定休

・時間; am7:00~pm6:00 

・会場; 三重県伊賀市平野東町 

 Bean’s Cafe(ビーンズ カフェ)

■私の写真は、会写連写真展など、従来から何度となく展覧会を開催させていただいており、現在も伊賀市『北伊勢上野信用金庫・上野営業部』で仲間と写真展を開催中です。

一方、家内の書は、昨年11月に当地で開いて以来の1年ぶりの開催となります。

その後の新作もお見せできると思いますので、お気軽にお越しいただき、ご批評賜りたく存じます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

琵琶ひげ

第3回『書と写真合同展』開催おめでとうございます。
ご夫妻とも多才なんですね。
写真展も拝見したいのですが、こちらも拝見したいです。
by 琵琶ひげ (2008-12-25 20:43) 

dynamichide

コメントありがとうございます。
写真はアマチュアですが、書の方は教室も開いていますのでプロといったところでしょうか。
ぜひお時間がありましたら、少し遠いですがお越しください。
常時会場にいることはありませんが、喫茶店の方に私の知人と言ってください。
by dynamichide (2008-12-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。