SSブログ

◆ALPSLABスライドショーの紹介 [ブログ一般]

私のブログの売り物の一つが“ALPSLABのスライドショー”なんですが、ブログトップページにあるそのスライドショーを、この記事で再現してみます。

末尾のURLをクリックしてください。

現在登録している地元近江主体の風景写真の数々をご覧ください。

このスライドショーも、今後さらに作品を充実させて、より豊かな風景写真の世界をお見せできるように頑張ります。

今回、東光寺の『鐘楼と紅葉風景;燃える鐘楼』をアップしましたが、時間を見てさらに追加登録をしていきます。

http://www.flickr.com/photos/11957169@N05/show/ ←クリック!

◆スライドショーは、ぜひ“フルスクリーン”で、画面一杯にしてごらんください!

(スライドショーは、画面下部にサムネイル写真が出ますが、その右端のマーキングをクリックするとフルスクリーンになります)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

お昼寝大好き

ヒデ様
素敵な風景写真見蕩れました。
残り柿が雪にさらされている風景、棚田、琵琶湖、四季折々の様子。遠く離れていても、手に取るように感じることが出来ますね。ありがとうございました。
by お昼寝大好き (2008-12-21 15:23) 

dynamichide

お昼寝大好きさん、コメントありがとうございます。
また、あなたのブログも見せていただいていますが、感じるところ、お昼寝どころではなさそうに思いますが如何でしょうか?
ぜひ、お昼寝で心身のリフレッシュをしながら若さを保って頑張ってください。
さて、私のブログも開設後1年半となりましたが、一向に変わり映えしないのではないかと、訪れてくださる皆さんの評価を気にしております。
ぜひまた、ご意見をお願いします。
by dynamichide (2008-12-21 17:26) 

琵琶ひげ

フルスクリーンで拝見しました。
大画面でも解像度が落ちない素晴らしい写真ばかりですね。

blogパーツやアフィリエイトを駆使されたblogは私には真似出来ませんわ。
by 琵琶ひげ (2008-12-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。