SSブログ

◆ブログアクセスカウンターが3000を突破しました [ブログ一般]

グラデーションⅡ(ToyoField45AⅡ)日野GCJPEG.jpg

過日撮影のものですが、私お気に入りの今年の紅葉写真紹介(今まではデジタル一眼の作品のみ)はこれが最後となります。

4×5フィルムを、通常のCanonスキャナでスキャンしています。

*********************

ところで本日、本ブログのアクセスカウンター累計が3000を越えました。

2000を超えてから丁度2ヶ月、着実にアクセスしていただいた皆さんに感謝します。 訪問者数は、1195名の方々でした。

本日時点のブログ人気ランキングは、写真(風景・自然)部門で150位です。

なお、11月から仕事を再開しましたので、少し更新の頻度が落ちているようですが、がんばって新しい情報を加えて更新してまいります。

私のカメラ機材のうち、デジタル一眼も『FinePixS3Pro』『NikonD300』をラインアップにくわえ、充実してまいりましたが、あとは自らの感性を上げ、技量を充実させるのが課題でしょうか?

しばらくはD300の出番が多くなると思いますが、FinePixもお蔵入りにはいたしません。

また、皆さんからぜひ写真はもとよりブログそのものにもアドバイスをいただき、育てていただきたいと思います。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

前田昌彦

3000人、突破、おめでとうございます。実は、私もD300購入しました。シャッターの音が違いますね~。なんとなく良い音に聞こえます。それとライトビュー機能が付いているのでびっくりしています。結果は後日、報告させていただきます。
by 前田昌彦 (2007-12-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。