SSブログ

◆挨拶;本日から仕事を再開いたしました [交遊録]

本日から、大阪府下のとある会社への勤務を再開しました。

都合3社目の勤務ということになりますが、今回は最初の企業で若いころから一緒した経験を持つある企業の社長、奇しくも誕生月日(年は私より若いが・・・)が同じ方の紹介でした。

以前の会社をリタイヤしてから6ヶ月、趣味の拡大、執筆活動などで緊張が途切れないよう、意欲が衰退しないようにしてまいりましたが、本日ひさしぶりに心地よい緊張感を味わいました。

通勤は電車・バスを乗り継いで片道2時間ほどかかりますが、健康づくり、気分転換、社中の読書など、ある意味それも有効ではないかと考えます。

なお、フル出勤ではありませんので、趣味の充実、本ブログの更新などは従来と変わらず進めて行きたいと思います。

引き続きブログでのお付き合い、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

前田昌彦

毎日、拝見いたしております。健康第一でご活躍のほど、祈念申し上げます。私事で恐縮ですが、11月1日付けで本社企画室に転勤になり、寮生活が始まります。週末程度しか、帰宅できませんので、ブログを拝見するのも1週間分まとめてとなります。今後ともよろしくお願いいたします。まずは変更点報告とさせていただきます。
by 前田昌彦 (2007-11-02 18:10) 

dynamichide

そうですか、本社勤務でも週末の写真撮影は可能ですね。
がんばってください。
当方も、新しい環境でがんばります。
白山スーパー林道の4×5写真は、4/5(80%)のヒット率で、中でも滝の写真がきれいでした。
1枚は強風のせい(?)かブレていました。
by dynamichide (2007-11-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。