SSブログ

❖琵琶湖湖西に雪景色を求めて-Ⅱ(高島市朽木) [自然・風景]

 昨金曜日の湖西撮影行後半、朽木地方は願いの通り雪景色で、路面の残雪に注意を集中しながらカーブの多い坂路をスリップもなく走りました。
 昨年12月に履いた冬タイヤも、今年はそれを活かすこともなく過ぎるのだろうかと気にしていましたが、やっとその効能を発揮できました。

DSCF4246.JPG
[グッド(上向き矢印)]このポイントは、以前から四季を通じての撮影を繰り返していて、今回もアップしたT-20画像だけでなく、ニコンD810と大判Toyo45でも撮影しました。DSCF4236.JPG
[グッド(上向き矢印)]直前まで晴れ間が見えていたのに、峠道では突然の吹雪でした。
DSCF4217.JPG
DSCF4211.JPG

 今回の撮影行は、今年初めての大判カメラ撮影ができたことが喜びでもあり、帰路なじみのキタムラに現像発注してきました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。