SSブログ

❖今年初の大判カメラはなじみの定点撮影(朽木) [自然・風景(中・大判)]

 今年初の大判カメラ出番は、先にデジタル画像でアップした琵琶湖湖西は高島市朽木の雪景色で、なじみの四季撮影スポットでした。
 でも今回は、遠景の空模様がこのスポット雪景色では初めてのことで、一瞬の青空だったことがラッキーでした。

[カメラ]『今年最後の雪景色?』(ToyoField 45AⅡ/NIKKOR-W 180mm/RVP100)
319-180223 朽木針畑川(RVP)867.jpg
 [グッド(上向き矢印)]撮影ポジションとレンズを変えて3ショット撮影しましたが、前方に日が差したベストショットでした!

 今年こそは!!、、、の繰り返しでしたが、2018年はぜひ大判カメラの出番を増やしたいですね。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

竹内です

大判撮影ご苦労様です。
近場に撮影ポイントがあって良いです。
大判を楽しんで下さい。
by 竹内です (2018-03-06 21:12) 

ダイナミック・ヒデ

竹内さん、コメントありがとうございます!
忘れず今年も撮影機会を増して行きます。
先日、大阪の[リンホフ展]伺うつもりでしたが時間が取れず失礼しました。
またご案内お願いします。
by ダイナミック・ヒデ (2018-03-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。