SSブログ

◆初めての出会いだった小アジサイの花園 [花風景]

 写友の希望でカキツバタの撮影スポットに案内しましたが、互いのスケジュールが中々合わず、やっと出かけた時は既にカキツバタは終わっていました。
 でも、その帰路、運転中の写友が見つけたスギ林の中の[雷]コアジサイ[雷]の花園は、私にとっては初めての出会いだったので、二人でラッキーなんて言いながら思い思いに撮影しました。
 奈良方面には小アジサイの立派な群生地があるそうですが、こちらも何年か後には立派な群生地になることと思われます。

[カメラ]『小アジサイに魅せられて』(小アジサイ六景;by NikonD800)
D8C_6271.jpg

D8C_6282.jpg

D8C_6263.jpg

D8C_6289.jpg

D8C_6279.jpg

D8C_6251.jpg

 そう言えば、写友から今日の夜から奈良方面の小アジサイ撮影に出かけると誘われたんですが、私は明日と明後日、2日続いて自治会行事、学区行事が4つも重なって、残念ながら参加できませんでした!
 チョッと悔しいねえ!


タグ:小アジサイ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。