SSブログ

◆第7回『書と写真の合同展(於、伊賀市)』を終え [写真展]

 今年になって、丸7年を迎えた第7回 『書と写真の合同展』 を伊賀市上野の喫茶店 「ビーンズ・カフェ」 で開催していましたが、今週日曜日(26日)に終えて作品撤収を行いました。
 いつもは案内ハガキを作成するなど事前の準備も万端だったんですが、年末年始の忙しさから省略するなど、今回はちょっと手抜き気味になってしまいました。

 その中で、私の写真作品は全紙×2点、半切×1点、四切りおよびワイド四切りを5点を展示していました。
 また、例によって全紙作品は一方が大判カメラ(ToyoField 45AⅡ)、もう一方が中判カメラ(MamiyaRB67ProSD)によるものでした。

[カメラ]『精緻描写』(白川郷;by ToyoField 45AⅡ))45-02-0045.JPG
[グッド(上向き矢印)]大判カメラの精緻な描写力を再認識した作品

[カメラ]『昇陽遥か』(野迫川;MamiyaRB67ProSD)
67スキャン0004.JPG

 今回の第7回『書と写真合同展』の全試作品をアップしています。

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。