SSブログ

◆広島・山口・島根の駆け足ツアー1600Km(秋芳洞・秋吉台) [自然・風景]

 従妹夫妻とともに最初に訪れたのは山口県の秋芳洞、秋吉台でした。
 秋吉台は以前にも撮影に訪れているんですが、秋芳洞の中に入るのは私も姉、兄、家内とともに初めてで、洞内の写真撮影はD800の設定をISO自動調整にして、手持ち撮影としましたが、感度は3200、6400などと最高値を示していました。
 そのうちのピックアップ画像を紹介します。

[カメラ]『秋芳洞入口の紅葉風景』(by NikonD800)
D8C_6022.jpg

[カメラ]『洞内奇岩風景』(by NikonD800)
D8C_6034.jpg

D8C_6045.jpg

D8C_6049.jpg

D8C_6068.jpg

[カメラ]『洞内から地上の世界へ』(by NikonD800)
D8C_6113.jpg

[カメラ]『秋吉台の秋枯れ風景』(by NikonD800)
D8C_6117_1.jpg

D8C_6121.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Takeuchi

秋吉台は訪れたことありませんが、地球の生い立ち、歴史が感じられます。
遠距離旅行お疲れ様でした。

by Takeuchi (2012-12-01 15:07) 

ダイナミック・ヒデ

Takeuchiさん!
特に私も初めて入った秋芳洞の地中の世界はまさに何百万年、何千万年の歴史なんですね・・・。
ただ写真に関しては最高感度ISO6400でもスローシャッターになってしまい、手ぶれの写真が多かったです。
by ダイナミック・ヒデ (2012-12-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。