SSブログ

◆日野GCの紅葉風景 [風景写真]

 11月20日(火)から24日(土)にかけて広島の従妹夫妻を訪ね、広島・山口・島根をめぐるプライベートツアーに出かけていた関係でブログ投稿が遅れ、停止していました。
 その間滞っていたブログのツアー前振り返り投稿です。

 【振り返り投稿】
 11月16日(金)、日野町本誓寺の後、これもまた定例となった日野GCの前庭にある紅葉名所を訪れました。
 結果は特徴でもある『もみじのじゅうたん』には少し早かったが、その状況をアップしておきます。

[カメラ]『日野GC紅葉』(以下三景;by NikonD800)
D8C_5543.jpg

D8C_5540.jpg

D8C_5551.jpg

[カメラ]『日野GC紅葉』(以下三景;by NikonCOOLPIX P7100)
DSCN1429.jpg

DSCN1414.jpg

DSCN1421.jpg

 さてこの日野GC訪問から一週間が経過していますが、現地はどのような状況でしょうか?
 かなり紅葉も進み、落ちもみじ、もみじの絨毯も進んでいるのではないかと思います。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。