SSブログ

◆近江富士花緑公園の名残りの石楠花 [花]

今年行きたいと思っていた『近江富士花緑公園[雷]の石楠花は、結構大木も多く色んな石楠花が見られると期待し大判カメラでもと思っていましたが、結局時期を失してしまい、自宅の石楠花の花がら摘みも終えた後での訪問となってしまいました。
もちろん時期遅れは覚悟でしたが、来年の訪問時期確認の意味もあって訪れましたが、案の定殆んど散り終えた後でした。
適正な時期はやはり自宅の石楠花と同じ頃と言うのが結論で、来年は我が家の石楠花の開花に合わせて訪問とします。

[カメラ]『名残りの石楠花』(近江富士花緑公園;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
石楠花DSC_0474.jpg

石楠花DSC_0482.jpg
[グッド(上向き矢印)]残り石楠花の中で、この目を見張るような真紅の石楠花が見事で、来年への期待を大きく膨らませてくれました。

石楠花DSC_0468.jpg

とにかく当園には大木(?)もあり、来年こそ大判カメラでゲットします。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。