SSブログ

◆今年も鮮やかに咲いた我が家の石楠花 [花]

今年も我が家の小さな庭の主役『石楠花』が咲きました。
近所の奥様方にも評判の艶やかな石楠花の花は、我が家ではまさに春の主役で最も華やかな時ですが、今日時点では既に盛りを終えたので花がら摘み
作業をしました。
来年の開花のためには大事な作業なんです・・・。

[カメラ]『艶やかな花の宴』(石楠花;by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0675.JPG

DSCF0685.JPG

DSCF0693.JPG

DSCF0678.JPG

DSCF0688.JPG

石楠花の艶やかな見ごろはとっても短くて、それだけにその美しさが際立って見えました!!


タグ:石楠花
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。