SSブログ

◆さらに新緑鮮やかな馬野渓谷を訪ねて(伊賀市) [自然・風景]

先ほど仕事から帰宅し、ビールを飲みながらブログ振り返り記事投稿中です。
 

5月1日、新緑の談山神社から足を伸ばしてというか伊賀市への帰路、青山高原を経由して雨に濡れた新緑の『馬野渓谷[雷]をたずねました。
もちろん私は写友F氏運転の車の助手席で安穏としていました・・・。
当地は写友とも、単独でも何度か訪れていますが、この時期新緑が鮮やかと言うことは秋の紅葉の時期もより鮮やかとなる絶景地です。
でも最近は何故か流木が目立って多くなっているようで少し気がかりでしたが、それを避けながらの撮影でした。

[カメラ]『渓谷の緑彩々』(by FinePixs3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF1092.JPG

DSCF1075.JPG

DSCF1069.JPG

DSCF1084.JPG

DSCF1042.JPG

DSCF1065.JPG

この新緑に包まれた水風景、『緑水(りょくすい)の景』の表現がぴったりで、久しぶりに心和み、落ち着くようでした!


タグ:馬野渓谷
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。