SSブログ

◆近所のカラオケハウス『マシレン』5月イヴェント撮影 [祭・イヴェント]

5月22日(日)、地元カラオケハウス『マシレン[雷]エキテン!ランキングにリンク)恒例の奇数月に開かれる“バースデー・タイム”5、6月生まれの方の誕生会イヴェントの撮影記事です。
今回は、ママさんの区切りのお祝いと、何度か私のブログに登場していただいた『中條方子先生[雷]も参加され、さらに店の愛犬ハピが唄ったりしてひと際にぎわいました。
私は例によって撮影担当と歌唱の両方での参加でした。
因みに私が唄ったのは、これも以前の記事で紹介した歌手『桂川あゆ[雷]さんの『夢はるか~親鸞伝~[雷]でした。

[カメラ]『お祝いの花束抱えて』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_2887.JPG
[グッド(上向き矢印)]衣装でおわかりでしょうが、ママさん区切りのお祝いもありました。

[カメラ]『ママと中條先生のツーショット』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_2985.JPG

[カメラ]『ママさんお礼の挨拶』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_2895.JPG

[カメラ]『歌唱で参加の中條先生』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_2727.JPG

[カメラ]『華やかに唄って』(謝肉祭を唄うママ;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_1475.jpg
[グッド(上向き矢印)]この写真は今回のイヴェント風景ではなく、先だって栗東市内の文化ホール『さきら』でママさんが歌っている風景です。
時期がずれましたがアップさせていただきました。

[カメラ]『唄う愛犬ハピ』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
kako-MuJGvRPE3AnnoHir.jpg
[グッド(上向き矢印)]この愛犬ハピは唄っているんですよ!?
ご覧の風景はハーモニカに合わせて声を出していますが、この瞬間は完全な主役になりきっています!

参加三十数名+1匹、実に愉快で和やかなイヴェントであり、歌唱の後の全員参加ゲーム、誕生祝い対象者のゲームなど盛り沢山で、私もカメラのファインダーを見ながらつい笑ってしまうことも何度かありました。
次回は7月のゆかた祭りです。

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

美美

わんちゃんどんな音楽に合わせて歌っているんでしょうね^^
by 美美 (2011-06-07 00:14) 

ダイナミック・ヒデ

美美さん!
nice!&コメントありがとうございます。
ご趣味の中に写真がありませんが、そのくせ撮影された花の表情うまく表現されていて気に入りました。
プチ写真館また訪問します。
by ダイナミック・ヒデ (2011-06-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。