SSブログ

◆RED EVOLUTIONSを応援しています! [ブログ一般]

RED EVOLUTIONSの公式HPおよびブログ[雷](三菱京都ラグビー)を我がブログにリンクしました。

 

このチームの母体は『三菱自動車工業[雷]京都ラグビー部で、1971年と1975年の全国社会人大会を制覇した古豪として知られたましたが、2003年、三菱自動車工業本社のスポーツ支援体制の見直しに伴い廃部となり、その後クラブチーム化して設立されたチームです。

私には全国制覇した三菱自工京都ラグビーの頃から少なからず縁があるチームですが、RED EVOLUTIONSも新しいチームスタッフ編成も成り、道は険しいとは思いますが大いなる飛躍を期待しています。
現在のチームスタッフ(副部長A氏、ヘッドコーチA氏)とも公的、私的に関係深く、今回の新編成を機に応援メッセージを投稿しています。
再びの栄光を目指して頑張ってください!!

因みに1971年、1975年といえば、今のRED EVOLUTIONSの皆さんには遠い昔の話ですが、古い私などはどうしてもこの時代を思い出してしまいます。
久しくラグビーの試合も見ていませんが、折を見て現場でも応援してみたいですね。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。