SSブログ

◆Nikon COOLPIX P7000フラッグシップで紅葉風景を [カメラ機材]

ニコン党の私が中判、大判カメラを除き唯一ニコンでないカメラを有していたのが”CanonPowerShot G9”でしたが、同クラスでCOOLPIXのフラッグシップとのうたい文句で今年9月に発売されたのが『NikonCOOLPIX P7000』でした。
早速“Nikon”の名に惹かれ、食指が動いて先日ついに買ってしまいました。
因みにG9は家内専用になりました。

今日、伊賀市のK.カメラ店に用件があって行く途上、紅葉でなじみの日野町本誓寺を訪れて見たところ、真紅の紅葉と庭に敷き詰められた錦の落ちもみじが見事だったので初撮影となりました。

『透け錦』(by NikonCOOLPIX P7000)
本誓寺PDSCN0191.jpg

『軒を染めて』(by NikonCOOLPIX P7000)
本誓寺PDSCN0198.jpg

『真紅の暖簾』(by NikonCOOLPIX P7000)本誓寺PDSCN0208.jpg

『紅燃ゆる』(by NikonCOOLPIX P7000)
本誓寺PDSCN0200.jpg

『伊賀路の秋』(by NikonCOOLPIX P7000)
伊賀路PDSC_7802.jpg

日野町本誓寺を経由し、国道1号線で鈴鹿峠を越えてから関西本線沿いの県道25号線(三重県)を加太方面に入って伊賀市上野を目指しました。
画像は、その途上山間の紅葉に目が行きCOOLPIXで捉えたワンショットでした。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。