SSブログ

◆奥入瀬・八甲田の春秋風景を『DigiBookスライドショー』に公開しました [自然・風景]

記事本体に初めてスライドショーを貼り付けましたが、サイドバーからもリンクできるように設定しています。

スライドショーは、ぜひ〝フルウィンドウ〝でご覧下さい!
BGMは[るんるん]トゥーランドット[るんるん]です。

特に2008年6月、写友F.氏と二人で訪れた新緑の奥入瀬渓流は、生涯で初めての訪問でその感慨はひとしおでした。
さらにその年の10月には再び紅葉の奥入瀬渓流を訪れることができ、本当にラッキーな1年でした。

『阿修羅の流れ』(by NikonD700)
Scan img027奥入瀬.jpg

『秋彩流水』(by nikond700)
DSC_0705.JPG
因みに、この年のこの撮影ポイントは、後日著名なプロ写真家の方が写真誌に掲載されたものと同じで、下部中央にある岩の上の黄葉した葉っぱの配置が全く同じでした。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

紫微星

素晴しい作品の数々を拝見いたしました。
カラオケもなさるんですね。私も歌は大好きです。
現在はボニージヤックスの叙情歌をPC及び携帯
で聴いています。F5私も持ってますが重いので使
っていません。今はオリンパスE510が専門です。
ときどきお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い
いたします。
by 紫微星 (2010-07-09 09:32) 

kouya_8

素晴しい作品の数々拝見いたしました。
ありがとう御座いました。
by kouya_8 (2010-07-09 16:00) 

ダイナミック・ヒデ

紫微星さん!コメントありがとうございます。
私もまた訪問させていただきます。
カラオケはJポップス、演歌が基本ですが先日唱歌『鎌倉』(七里ガ浜の・・・・)と唄ったらハウスにいたメンバー全員が知らなくて大騒ぎになりました。(笑)
唄に出てくる名将『新田義貞』が好きなのでつい唄ってしまったのですが・・・。
by ダイナミック・ヒデ (2010-07-09 20:28) 

ダイナミック・ヒデ

kouya_8 さん!コメントありがとうございます。
私の方からもまた訪問させていただきますのでよろしく!
by ダイナミック・ヒデ (2010-07-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。