SSブログ

◆日本風景写真協会選抜展『四季のいろ』(富士フィルムフォトサロン大阪) [写真展]

日本風景写真協会選抜展『四季のいろ』(富士フィルムフォトサロン大阪)初日に行ってきました。
展示作品は『四季のいろ』写真誌Vol.Ⅳ(本体価格¥5,000-)で見ていますが現物の画像が見たくて出かけました。
やはり本で見るのと現物で見るのとでは受け止め方がかなり違い、交通費を十分にペイできると満足して帰ってきました。

6月24日まで大阪で開かれた後、仙台、名古屋、福岡、(東京は済んでいる)と回るようですが、風景写真を主題にされる方には必見に値すると思います。

案内状&各開催地MAP;
四季のいろ.jpg

四季のいろMAP.jpg
会場には、名誉会員・白旗史朗氏、丹地敏明氏、竹内敏信氏などの作品もあり、全作品1点1点をゆっくりと克明に見せていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。