SSブログ

◆日本風景写真協会『なら第一支部写真展』の案内 [写真展]

日本風景写真協会『なら第一支部写真展』の案内状をいただいたので紹介します。

私は滋賀支部所属ですから、なら支部展には出展しておりません。 ただし、見学には訪れたいと思っています。

・会期;6月8日(火)~6月13日(日) 10:00~17:30
・会場;イトーヨーカドー奈良店5階・奈良市美術館 第1展示室

*詳細、マップにつきましては案内状画像をご覧ください。
なら写真展.jpg

IMG.JPG

なお、私が所属する『滋賀支部の作品展』につきましては、7月、8月の開催につき、後日詳細案内をします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

takeuchi

blogお引っ越し、ますます充実でますね。特にDigi Bookがすばらしい。JNP岐阜第一支部展にもどうぞ!
http://www.justmystage.com/home/ythappy/
by takeuchi (2010-06-03 06:53) 

ダイナミック・ヒデ

takeuchiさん!
コメントありがとうございます。Digi Bookももっと拡充したいのですが中々進みません。特に前ココログ(ブログ)で紹介していたマイアルバム、ALPSLABスライドショーなどもDigi Bookに再編集するつもりでいますがまだ手が付いていません。でも、がんばります!JNP岐阜展もぜひお伺いしたいです。
by ダイナミック・ヒデ (2010-06-03 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。