SSブログ

◆本日『第5回会写連写真展』の作品入替えを行ないました [写真展]

以前(旧ブログ・ココログ)案内しておりました『第5回会写連写真展』は、期日も5月30日(日)までと余すところ1週間となりましたが、本日メンバー全員で作品の入替えを行ないました。
前半は大判写真が私の1作品だけでしたが、後半は12点中私の3作品を含めて6点が大判(4×5)写真となっています。

私の出展作品タイトルは、
・桜花筏(青森・弘前城;by ToyoField45AⅡ)
・姥が滝(白山スーパー林道;by ToyoField45AⅡ)
・湖国夕映え(滋賀・長浜市湖北町;by ToyoField45AⅡ)
の3点です。

先に記事に反映しておりました案内状、会場マップを再度この記事に反映しておきます。
なお、前半にご来場いただいた方々には、メンバー一同感謝申し上げますとともに、会場で直接お礼申し上げることもなく失礼しましたことお詫び申し上げます。
ぜひまた忌憚ないご批評、ご意見を頂戴したく存じます。
第5回会写連案内状.jpg

ビーンズMAP.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

AZUMA

ご無沙汰しております。
私のblogへのコメントありがとうございました。

当方のリンクもこちらの新しいURLへと書き換えさせていただきました。

桜の撮影が終了してからばたばたと忙しく最近はまた撮影の機会が激減しています。。。

桜の作品も後半の撮影分は未だにUPできずに放置したままです(^_^;)

そのうち時間ができた時にでもUPしたいと思います。


さて、カラーマネージメントについてですが、何もかも一度に環境を整えるというのは金銭的にも結構大変ですので、私もできるところから順にやっています。

デジタルデータ化された写真を扱うにはやはりより正確な色の再現ができる環境がこれからは必要だと思っています。

PC周りへの投資とカメラへの投資。お金が出て行く一方です(^_^;)


なかなかご一緒できる機会がありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
by AZUMA (2010-05-24 21:45) 

H.Kmr

今日、昼過ぎに写真展に行ってきました。私が着く30分前にKTN氏とSGN氏が来られたようです。
写真集も拝見しました。フイルム写真集とデジタル写真集を観て、その差が非常に明白なのことに納得しました。写真集の中に静岡県由比町さった峠がありましたね、私の次の目標の一つですが、尋ねたいのは展望駐車場へは車OR徒歩どちらでしたか。また推奨は?・・・お願いします。
by H.Kmr (2010-05-27 17:35) 

ダイナミック・ヒデ

H.Kmrさん、コメント並びに写真展ご来場ありがとうございました。
写真集デジタル分は少し雑な編集になってしまい、かつ説明文も入れ忘れ(作業途中で発注してしまった)でした。
作品を厳選し、うまく編集すればあの程度の大きさの画像ならそう遜色ないと思うのですが・・・。
薩埵峠は展望台近くにそう大きく無いが駐車場(10台分無いかな?)がありますので、そこまで車で行き、そこから展望台まで歩行です。殆ど平坦だったと記憶します。我々も、狙いは光軸なんですが、そのタイミングでは行けていません。
ぜひ行ってみてください。
by ダイナミック・ヒデ (2010-05-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。