SSブログ

◆人生初の貴重な経験をいたしました [ブログ一般]

しばらく記事の更新が滞っておりましたが、実は1月15日から30日の2週間、人生初の入院生活を経験し、写真撮影と記事更新の時間がとれずにおりました。

幸い、1月30日(土)に退院し現在しばらくのリハビリ中というところであります。

過度の運動は許されてはおりませんが、逆にウォーキングはしっかりするように医師より指示されておりますので、少しづつ体力回復に努め、早く本格的な写真撮影活動に入りたいと念じております。

今回、図らずも入院前はもちろん、入院中も健康であることのありがたさを痛感し、今まで何かと横着をしていたことの反省を含めて、何物にも代え難い本当に貴重な、得難い経験でしたが、このことは今後の人生に活かしてまいりたいと存じます。

新着IMG_0808.jpg

この画像は、入院中の病棟にあるコーナー窓から望める日の出風景で、三上山(通称、近江富士)から昇る朝日を撮影しています。

入院中もカメラ(CanonG9 PowerShot)を手放さず、撮影機会を狙っていましたが、再出発にふさわしい明るい夜明けの風景に出会えました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ねんね

退院おめでとうございます。
更新されてなくて、寂しい思いをしておりました。
ご病気だったのですね。我々の世代以上の方などは、音沙汰が無いと、真っ先に、病気かなと・・・気の回しすぎと思いましたが、やはり当たってました。
日の出はこれから登っていく、健康も上り坂。お体ご自愛ください。
by ねんね (2010-02-06 14:11) 

dynamichide

ねんねさん!!
コメントありがとうございます。
順調に回復しておりますので、ブログ更新も再開、継続していきます。
ただ、しばらく写真は多くを望めないので、もう少し時間を頂戴します。
当地は雪が降っていて、今年初めての雪景色といったところですが、とりあえずは庭の小さな雪景色を楽しんでいます。
by dynamichide (2010-02-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。