SSブログ

◆大判カメラ風景写真[近江編]をブログアルバムに公開しました [自然・風景(中・大判)]

私の大判カメラ“ToyoField45AⅡ”とその作品については本ブログに随時紹介してきましたが、今回、大判写真のみをまとめたアルバム(マイフォト)を公開することにしました。

写友と題材を求めて近郊から遠方(北は青森、西は九州佐賀・熊本など)まで、この数年撮り溜めた大判カメラ写真がかなり増えてきましたが、フィルムフォルダーに入れ込んでいるだけでなく折にふれブログ上に公開していくことにし、今回はその内の滋賀県内で撮影した写真10枚を第一弾として公開しています。

既にブログ記事で紹介した作品だけでなく、新たな公開作品を含んでいます。

↓鐘楼の秋彩(日野町)

45030039 

・Camera;ToyoField 45AⅡ

・Scanner;EPSON GT-X970

鐘楼にもみじの紅葉とイチョウの黄葉をからませて撮影しています。

この写真は昨年の撮影ですが、もみじの色が年々黄色くなって、以前の鮮やかな紅葉が少なくなってきているのが残念です。

他はアルバムでご覧ください。

なお、他の地域で撮った大判写真も折にふれて紹介していきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

azuma

大変ご無沙汰しております。

先日はコメントの投稿ありがとうございました。


大判写真の「近江編」いいですね。私も伊賀での撮影意欲が再度沸いてくる思いでした。


涸沢ですが、どこを向いてシャッターを切っても画になる。そんな場所でした。徒歩6時間の甲斐があります。
dynamichide さんもぜひ一度訪れてみてください。ゆっくり歩けば大丈夫。行けますよ。
by azuma (2009-10-06 20:32) 

dynamichide

azumaさん!
コメントありがとうございます。
大判写真の師匠とも思っているazumaさんに褒めていただき最高の喜びで、今後の励みにもなります。
折を見ながら、さらに各地で撮った大判写真もアルバムに紹介して参ります。
またアドバイスください。
涸沢はfukuoka氏も行こうと言っていましたので、機会があればと思っています。
by dynamichide (2009-10-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。