SSブログ

◆オリジナル テンプレートに変身 [ブログ一般]

Dscf5234 今までココログデザインのテンプレートを採用していましたが、タイトル背景などの編集が出来ないため、オリジナル・テンプレートに挑戦してみました。

これだと、タイトルの背景に自分の写真を貼り付けることが可能となり、より自由度が増し、季節によって背景を変えることが可能となりますので、その面でもご期待ください。

レイアウトは少し変えましたが、内容は全く変えておりませんので、従来同様のお付き合いをお願いします。

タイトル背景の写真と上の記事に貼り付けた写真は、滋賀県守山市のなぎさ公園からの琵琶湖眺望です。

なお、このなぎさ公園は、毎年、菜の花、向日葵、コスモスなどが植えられて多くのカメラマンに知られていますが、今年の向日葵は今一でした。

Dscf5257左の向日葵の写真は、昨年、近江八幡の田園で撮影したものですが、こちらの向日葵畑は、今年は稲が植えられていてお目にかかれませんでした。

*OCNのブログ人に始まり、ココログフリーからベーシックへと2回の引越しもしてきましたが、以後このブログに落ち着き、育てたいと思っています*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。