SSブログ

❖市内大宝神社境内でのニコンFフォトミックとHUAWEIスマフォ共演 [神社・仏閣]

 時折思い出したように防湿庫の住人に出番を与えることにしているが、中々まんべんなく出てくる機会を与えていないので、何とか日の目を見せてあげたい。
 今回、「ニコンFフォトミック」を防湿庫からだして、モノクロフィルムを装てんしての撮影となったが、もちろん撮影フィルムは現像に出しているので、併行撮影としたスマフォ撮影画像をとりあえずアップしておく。
 空に丁度月が見えていたので、境内の樹木や門と一緒に撮影した。

[カメラ]『大宝神社境内の月』(HUAWEI P20 Pro)
IMG_20200204_153733.jpg

IMG_20200204_154004.jpg

IMG_20200204_153844.jpg

IMG_20200204_153911.jpg
[グッド(上向き矢印)]写っている神馬は、42歳厄年時同年の仲間たちと奉納したもので、参拝を繰り返すにつれて歳月の積み重ねを思ってしまう。

IMG_20200204_154118.jpg

[カメラ]『栗東八景「青麦の薫風」標識』
写真;栗東八景/大宝神社_1.jpg
[カメラ]『ニコン往年のフラッグシップ』( Fフォトミック/NIKKOR Ai 50mm f1.4 )
IMG_20200205_002508.jpg
 「ニコンEF」など、手持ちのニコンフィルム機材を順次整理しているが、この「ニコンF」と次の「F2フォトミック」だけは最後まで手元に置いておきたいと思っている。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。