SSブログ

❖栂池自然園で撮ったハッセル6×6フィルム作品の振り返り(2012年8月の想い出) [自然・風景(中・大判)]

 お気に入りハッセルブラッド私の初期作品紹介第二弾は、栂池自然園(長野県北安曇郡小谷村)は高原の夏景色からのアップです。
 この作品は、2012年伊賀市の写友と訪れた時の作品ですが、思い返せば重量リュックに三脚を片手に、6×6フォーマットでの風景切り撮りに神経をすり減らしていたからか、降坂路で左ひざに大きな衝撃、負荷をかけて痛めてしまったことが忘れられない。
 その後、市内掛かりつけの「整骨院」(柔道整復師)で半年余の治療を受けて完治しましたが、実は通院期間中の秋、まだ不安の残る膝をかばいながら、同じ自然園の紅葉風景撮影にも出かけました。
[カメラ]『高原の朝」(2012年8月/信州栂池自然園)
201208 長野県栂池自然園(2) HASSELBLAD /by Dynamichide.jpg
Scan by EPSON GT-X970、フィルムホルダーはX980用

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。