SSブログ

❖今年初の雪道走行は冬タイヤと4WDの効能確認となった [自然・風景]

 21日(土)、伊賀市の喫茶店ビーンズ・カフェで昨年12月より開催し、先日修了した「第12回 会写連 写真展」の展示作品を引き取りに行ってきた。
 栗東から伊賀市に向かう途中、せっかくの雪模様だったので甲賀カントリー横から信楽に抜ける積雪の山道を走り、狸の信楽を経由して伊賀市へ・・・。
 今年初の雪道走行となったが、冬タイヤと4WDの効能を存分に確認した。
 ただ撮影写真は、駐車スペースがなく一時停止した車窓からの手持ち撮影が主体となってしまった。

[カメラ]『ミラー越しの雪景色』(by NikonD810)D8D_3655.jpg

[カメラ]『白い雪の花(四景)』(by NikonD810)
D8D_3651.jpg

D8D_3652.jpg

D8D_3654.jpg

D8D_3653.jpg

 ちなみに『会写連』とは、伊賀市上野にある「EXD社上野事業所」のOB・現役メンバー5人で結成した写真同好会である。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。