SSブログ

◆初のチャレンジ徳山の星空と夜明け間近の徳山湖 [自然・風景]

 遡り投稿でだけど、11月15日夜から16日まで私がホスト役の同好会「EX5」撮影会ということで、少しタイミングを失した感のある紅葉期待の徳山ダム(岐阜県揖斐川町)へ。
 徳山会館に前泊しての撮影会なので、早朝撮影スポットへの出発前に、会館前の駐車場で星空撮影を始めたがどんどん空が白んできて、本格星空撮影とはいかなかった。 

 星空撮影もそこそこに、初めての経験だった大阪、京都の「EX5」メンバー3人と、何度か行動を一緒していつしか同好メンバーとなった2名の女性を加えて、紅葉撮影ポイントに移動してダム湖と枯れ木の撮影に臨む。

[カメラ]『徳山夜明け前の星空』(by Nikon D810)
1511 徳山ダムD8D_8437.jpg 

1511 徳山ダムD8D_8440.jpg

[カメラ]『紅葉盛りも過ぎて』(by Nikon D810)
1511 徳山ダムD8D_8449.jpg

1511 徳山ダムD8D_8471.jpg 

1511 徳山ダムD8D_8485.jpg 

 盛りは過ぎていたが、大阪、京都からの遠来のメンバーには、それなりの満足はしてもらえたようだったので一安心し、私はこの後の今日一日の案内先に頭を巡らしていた。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。