SSブログ

◆久しぶりの京都大原『三千院』 [神社・仏閣]

 8日(土)はAMSギャラリーの帰路、八瀬・大原方面から途中越え、琵琶湖大橋経由ルートで帰宅しました。
 途中久しぶりに『三千院』を訪れてみましたが、猛暑の京都市内とちがって境内~本堂はちょっと涼しく、緑あふれる中で静かなひと時を過ごしました。

[カメラ]『涼風の中で』(三千院;by NikonD810+Carl Zeiss Distagon 4/50)D8D_6991-1.jpg

D8D_6994.JPG

D8D_7015.JPG

D8D_7007.JPG

D8D_7024.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Yamamoto

こんばんは、お久し振りです。
暑い日が続きますが、京都の夏もまた厳しい暑さだった
のではないでしょうか。
真昼の炎天下の撮影は、熱中症には気を付けなければ
なりませんが、その前に暑さで失せてしまいます。
まだまだ暑い日は続きますので、お互いに気を付けて
この夏を乗り切って行きましょう。
by Yamamoto (2015-08-11 19:44) 

ダイナミック・ヒデ

Yamamotoさん、本当にお久しぶりです。
まだまだ猛暑が続きますが、お互い体調管理に気をつけましょうね。
この8月19日(水)から24日(月)まで、所属するJNP日本風景写真協会滋賀支部作品展(第13回)があり、その広報担当としての準備作業も一段落し気持ちにも余裕が出てきました。
これから中断中の遡りを含めてぼちぼち復活したいと思います。
よろしくお願いします。
by ダイナミック・ヒデ (2015-08-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。